f:id:rockaspace:20200728104929p:plain

Call of Duty: Finest Hour コール オブ デューティ ファイネストアワーを攻略していく。
攻略:夜襲作戦

今回から第2部の攻略に入っていく。

過去の攻略記事を見ていない方は ↓ のリンクからどうぞ。

第九章 夜襲作戦

主人公:エドワード・カーライル

Call of Duty: Finest Hour Gameplay Vol.9

主人公はエドワード・カーライルに変わります。

村に敵の隠し武器庫があるのでそれを破壊して脱出するのが今回の任務です。

敵に見つからないように進みますが、すぐに無理になるのでさっさと敵を倒します。
見つかっても特にゲームオーバーは無いようです。

機銃部隊が3部隊いるので倒します。
味方を囮にしつつ、攻撃するのがいいでしょう。

すべての機銃部隊を片付けると戦車が登場します。
戦車は粘着爆弾を投げて破壊しましょう。

本部に入り、占拠します。
占拠が完了すると次の目標は通信機地の確保になります。

通信基地内の敵を倒して、アンテナを破壊するためにC4爆弾を仕掛けます。

アンテナを破壊すると道がひらけるので進みます。
要塞を占領後、機銃を使ってゲート周辺の敵を倒します。

敵も機銃を使ってくるのでなるべく機銃を使わせないように倒しましょう。
ゲート周辺の敵を一掃し、主要発電機を発見・確保します。

発電機の周りにも敵が多数いるのですべて倒します。
確保したら、発電機にC4爆弾を仕掛けます。

以上で「夜襲作戦」が完了します。

第九章 攻略後に思う事

戦場が北アフリカに。

夜のミッションは暗くて見辛い。

最初は敵に見つからないように、なんて思っていたが、まぁ無理だった。
どうせ見つかるなら最初から突撃すればよかった。

 

チャンネル登録でモチベーションが上がります!

スポンサーリンク
おすすめの記事