Avatar: TLA: TBE 最後まで攻略 Chapter2

アバター神ことAvatar: TLA: TBE(Xbox360)を、最後まで遊びきってみた。

Chapter2を攻略。

Chapter1のチュートリアルが終わりChapter2からが本番。といってもやることはほとんどChapter1と同じで敵が出てきたら無視して進むか、すべて倒すのみ。

Chapter2からは収集アイテムが存在するためシークレットの場所を紹介したいと思う。

スポンサーリンク

Chapter2

【アバター神】Avatar: TLA: TBE 最後まで攻略 Chapter2【実績ゲー】

それぞれのChapterには6個のシークレットが存在する。

宝箱は基本的に体力アップ、回復薬、経験値の3種類が存在するが、宝箱の場所については簡単なので攻略はしない。

シークレット1


NPCキャラと一緒にカギを解除手して入ったエリア。敵がバサバサ落ちてくる場所から下の方に進むと発見できる。

シークレット2


石のエレベーターを上がりおっさんの話が終わったら、奥に進み段差を一番上まで上がると発見できる。

シークレット3


シークレット2を取得したら、先に進みさらに石のエレベーターに乗ると上昇した先に発見できる。

シークレット4


シークレット3を取得したら先に進み、カットシーンが入るのでそっちには行かずに道なりに進むと発見できる。

真ん中の樽を壊すと見つけることができるよ。

シークレット5


木箱を壊し移動できる台を下に落とす。Chapter2をクリアするために必要なアイテム(鍵)と同じ場所で発見できる。

シークレット6


短いムービーが終わり少し進むと目の前に階段があるのでそのまま上に上がると発見できる。

まとめ

以上がChapter2で取得できるシークレットである。
Chapter2のシークレットに関しては特に難しい所に隠してあるものはないので寄り道をしていれば取り逃しはないと思う。

次回はChapter3のプレイ動画とシークレットの場所を紹介したいと思う。

 

チャンネル登録お願いします!

スポンサーリンク
おすすめの記事