モンスターハンターライズ プレイ日記 Vol.1

モンスターハンターライズを買いに行った時のお話。

2021年3月26日、モンハン休暇(有給)を取り家の近くのゲーム屋へ。

開店前だというのに店の前には開店待機列ができていた。

ソフトは予約済みで売り切れで買えない心配はなかったので列の最後尾に並び、他の人と同じように開店を待つ。

店の開店とともにパッケージを手に取ってレジへ向かう人を横目に、まずはswitchのコーナーで
「スーパーマリオ 3Dコレクション」を手に取る。

パッケージ版は2021年3月末までの期間限定生産なのでこのタイミングで一緒に購入しようと決めていた。
中古なら期間関係なく買えるはず。

その後、モンハンコーナーからお目当てのものをサクッと手に取りレジへ向か・・・
店の外まで行列続いてる!!

買うものを持ったまま外には並び直せないので2列あったレジ待機列に入れてもらい無事に購入完了。

購入したのは、
スーパーマリオ 3Dコレクション
モンスターハンターライズ(パッケージ版)
モンスターハンターライズ ハンティングデータ(攻略本)
switchプロコントローラーモンスターハンターライズエディション

パッケージ版はデラックスエディションがないので
モンスターハンターライズ デラックスキット(コード)

再入荷?していた
デジモンカードゲーム バトルオブオメガ 19パック

ゲームの発売日に一緒に出ている攻略本は途中までしか攻略されていないのは知りつつも、毎回買ってしまう。
悪い癖だ・・・直さねば・・・。

 

チャンネル登録お願いします!

スポンサーリンク
おすすめの記事