グランブルーファンタジー 7周年イベント

グランブルーファンタジー 悲しみの7周年イベント。

鬼滅の刃コラボイベントをきっかけにグラブルを始めて、
今ではサービス開始から遊んでいたパズドラをほっぽり出してグラブルにどっぷりな毎日である。

鬼滅の刃コラボが終わったらグラブルも放置するんだろうと思ってたら以外に面白く、
昔何回かリセマラをしたことがあったがコラボ後から今日まで真面目に遊んでいる。

年末年始はいろいろと出費がかさむのでイベントには課金しなかったが、
バレンタインから7周年イベントにかけてある程度キャラもそろってきているので7周年イベントに向けて配布分の宝晶石を貯めていた。

そんな宝晶石も新規イベントで追加された水ゼタが欲しすぎてガチャを回してしまい・・・。

サイドストーリー等でもらったチケットや貯めていた宝晶石をすべて使って引いたガチャの300連目最後に出てくるという
ドラマチックな展開を披露してくれた。

さすが水ゼタ。

その時の天井で取得したキャラは何だったか忘れた。

そして今回の7周年イベント2021年3月30日はレジェンドフェスかつ無料100連でガチャが引けるというので、
貯めなおした宝晶石で天井を目指すべく朝から気合を入れてグラブルを起動した。

朝一の緑色の生き物ルーレットで100連をもらいガチャ消化。
リミテッドのラインハルザをゲットできたが他は渋い。

赤色の生き物モードでSSR 5つまでガチャを回す。
ここでどれだけ回数を伸ばせるかで天井までの課金額が決まるッ!!

 

結果は20連・・・。ダメじゃん。

 

 

貯め直した宝晶石を使ってもあと60連必要という。

年末年始イベントもあと60連で天井とかじゃなかっただろうか。はぁ・・・。

ということでズバッと課金して天井でマキラをお迎えしましたとさ。
めでたしめでたし。

クリスマスナルメアが欲しいので、また宝晶石貯めるぞ!

 

チャンネル登録お願いします!

スポンサーリンク
おすすめの記事