RockASpace

- Game Diary -

Call of Duty: ファイネストアワー攻略 Vol.5

f:id:rockaspace:20200728104909p:plain

Call of Duty: Finest Hour コール オブ デューティ ファイネストアワーを攻略していく。
攻略:司令部へ

前回の攻略記事を見ていない方は ↓ のリンクからどうぞ。
Call of Duty: ファイネストアワー攻略 Vol.1:スターリングラード
Call of Duty: ファイネストアワー攻略 Vol.2:占領の証
Call of Duty: ファイネストアワー攻略 Vol.3:死の照準

第五章 司令部へ

主人公:ニコライ・バダノフ

Call of Duty: Finest Hour Gameplay Vol.5

主人公はニコライ・バダノフに変わります。

始まって早々エンジントラブルで戦車の修理が始まります。

ドイツの爆撃機の攻撃とともに歩兵も攻めてきます。
戦車の前に出て敵を倒し、戦車の修理を無事に完了させましょう。

敵の戦車が出てきてイベントが始まります。
「タニア!聞こえるか?くそっ、やられたか。」

身を隠しつつ敵を倒していると、戦車の修理が完了します。
戦車に乗り込み味方の戦車について行きます。

戦車ですがダメージが自動回復なので危なくなったら退避して回復を待ちましょう。
そして、弾も無限なので気にせず撃ちまくりましょう。

コンパス通りに進みます。

敵はどうも無限湧きのようなので、敵の戦車とパンツァーシュレック兵に気をつけます。

本部の周りの戦車をすべて破壊し、本部に入ります。
本部のそばに行くと戦車から降りるマークが出るのでわかると思います。

本部で無線機をもらい、「司令部へ」が完了します。

第五章 攻略後に思う事

このストーリーの最後にサプライズがある。
良かった。良かった。

戦車はシールドこそなくなってしまいますが、HPは自動回復という
とても優しい仕様になっていたので、割りと楽にクリア出来ました。

次回は、「赤の広場へ」を攻略したいと思います。

 

チャンネル登録でモチベーションが上がります!